ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスとゼファルリンの比較|効果が高いのはどっち?

ヴィトックスαとゼファルリンのどっちにしようかな?

最初は迷っちゃいますよね。

 

ここではあなたに最適な方はどっちなのか比較して行きたいと思います。

ヴィトックスα

rapture_20160317135325

 

増大ならゼファルリン

あなたが増大サプリを探しているなら迷わずゼファルリンがオススメ

というのもゼファルリンは勢力促進効果も微力ながらありますが、一番特化しているのはその成分を考えても増大だからです。

 

ヴィトックスαではイマイチ効果を体感できなくても、ゼファルリンで見事増大に成功したという事例も数多くあがっています。

 

 

精力促進ならヴィトックスα

ヴィトックスαは精力促進効果が高いです。

ヴィトックスα

そして肝心の増大効果はゼファルリンに比べて弱め

 

ただ両方使った事のある管理人の意見としては、「その他要因も含めて幸せになりたいならヴィトックスαがおすすめ」です。

 

なぜならヴィトックスαにはゼファルリンには無い数多くの魅力があります

 

ヴィトックスαリキッドタイプ

ヴィトックスαには直接アソコに塗るリキッドタイプがあります。

rapture_20160311190651

これは直接塗って使います。

 

早い話がオナニー用。

 

使われている成分も天然成分だけで作られているので安心して使えます。

 

ローションになっていますが、ソープなどで使われているほどしつこい粘りっけはありません。

ほんとこれもちょうどいい感じでヌルヌルしています。

 

(あんまり濃度が濃すぎると後始末が大変なので、気軽に使う事もできませんからね^^:)

 

このリキッドタイプですが

 

んまぁ~気持ちいいです笑

 

少しスースーしていて、感じる感覚も倍増します。

 

白目向きながらアヘアヘ言っちゃいそうなくらいきんもちいいです笑

 

普段は5分かかるオナニーも気持ちよすぎて2分で昇天しちゃいました。

 

あんまり好きになり過ぎてリキッドタイプをセックスの時に使ってみましたが、女性からしてもこれは気持ちいいらしく骨抜きにできますb

 

天然成分だけで作られているのでそのまま挿入しても問題ないです♪

 

ただこのリキッドタイプは直接塗る事で増大にアプローチ出来るみたいな事が書かれていますが、増大に関してはそこまで期待できません

 

やはりその他要因で楽しむと割り切って購入したほうが純粋に楽しめます

 

錠剤タイプよりもこのリキッドタイプ単体で買ってもいいくらいオススメですww

 

ドリンクタイプもある

ヴィトックスショット

(ヴィトックスショット)

 

これは錠剤と同じ主成分、シトルリンとアルギニンもしっかり含まれています。

rapture_20160317140814

 

増大サプリにはシトルリンとアルギニンが最も効果的というのはご存知だと思います。

 

そして「ドリンクタイプもあるヴィトックスαいいんじゃないの?」って思われるでしょう。

 

しかし冷静に考えて、このドリンクタイプは価格が1本1500円もします。

 

ちょっと高い栄養ドリンク的なお手ごろ価格とも思えますが、ここで冷静に考えて見ましょう。

 

ヴィトックスαの錠剤を飲みながら毎日1本1500円のヴィトックスショットを飲んだらいくらお金がかかるでしょうか?

 

想像しただけでも現実的な話じゃありませんよね。

私自身2本購入して飲みましたが、「今日はキメるっ!」って日に景気づけに飲む分にはいいです。

 

 

ただ2本飲んだ程度じゃ増大するわけありませんので景気づけに一本っていう感覚で上手に愛用するならOK。

 

冷静にまとめた結果

 

増大に関してはゼファルリン。(精力促進効果も微力ながらあるがとにかくでかくしたいって人におすすめ)

 

精力促進効果・その他要因で幸せになりたいならヴィトックスα。(リキッドタイプ・ドリンクタイプも上手に使って楽しい日々を送りたい人向け)

 

どちらに重きを置くかは人それぞれですが、あなたがきちんとデメリットを把握して最高のメリットを得られるよう冷静にまとめました

 

錠剤はゼファルリンを使って増大させ、ヴィトックスのリキッドタイプを買ってオナニーを楽しむのもヨシ。

上手に愛用していきましょう。

 

ゼファルリン公式サイト

ヴィトックスα公式サイト

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ