ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαは増大に効果なし!?みんな勘違いしています・・・

ヴィトックスα増大サプリメントとしてきちんと効果を得られるのかどうかは気になりますよね。

rapture_20160308172932

↓実際管理人がヴィトックスαを試したリアルな感想もありますので詳しくはそちらをご覧ください。

ヴィトックスαの効果

 

 

そして増大させるのには「ヴィトックスαのリキッドタイプを一緒に使えばいい」なんていい加減な事を言っているサイトが本当に多いです。

rapture_20160311190651

 

いい加減というかこれはまであると個人的には思っています。

 

↓リキッドタイプの増大に関して間違った期待をしないよう必ず見ておいてください

ヴィトックスリキッドの使い方

 

 

さらにヴィトックスショットは増大に関してどうなのか?という疑問も多いと思います。

rapture_20160317140814

これにおいてはリキッドとは違い、増大にはきちんとアプローチ出来ます

ただ1本2本飲んだだけじゃさすがに効果は薄いです^^:

↓詳しくはこちら

ヴィトックスショットの口コミ

 

 

ヴィトックスマニアの管理人からのまとめ

3234424242基本的には錠剤だけでもOK!

ヴィトックスα

増大・精力増強に安定して効果が期待できるのはこの錠剤タイプ。

毎日続けて飲む訳だから一番安定する。

 

 

3234424242ヴィトックスリキッドは直接アソコに塗るローションです。

rapture_20160311190651

 

↓増大効果は無いけど、こんな人にはオススメできる。

 

1、オナニーで気持ちよくなりたい

2、セックスの時にさらに快感を味わいたい

3、行為に及ぶ前に確実に起たせたい

 

増大効果を期待してリキッドを塗ってシコシコしても、増大には意味がないのでこれはきちんと把握しておきましょう。

 

ただめちゃくちゃ気持ちいいのは間違いないので、精力増強としては優秀。

(しかしそれも勃起不全(ED)の人は、バイアグラなどにしておいたほうがちゃんと効果も期待できる。)

 

3234424242ドリンクタイプのヴィトックスショットは即効性はあるが持続力はやはり錠剤にかなわない

 

rapture_20160317140814

 

ヴィトックスショットはリキッドタイプと違い、きちんと増大に期待ができるシトルリンとアルギニンの成分が受け継がれています。

ただドリンクタイプのメリットとしては精力増強の即効性であり、1本2本飲んだって増大に直接効果は期待できない。

 

(精力増強の面では数時間前に飲むと○)

 

増大効果を期待したいなら、ドリンクタイプだけを毎日続けるのはコスパ的に厳しい。

(一本1500円だから)

 

錠剤タイプを毎日続けながら同時にヴィトックスショットも週に数回は飲みたい所。

 

今日はキメる!

 

そんな日に気合入れる意味でもこのヴィトックスショットを飲むのはいいと思います^^

 

ただ1本2本買っただけじゃ増大に関しては効果があまり見込めないので注意ですよ。

 

↓詳細はこちら

ヴィトックス公式サイト

 

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ