ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスショットの効果をココぞと言う時に発揮させる方法

ヴィトックスショットはヴィトックスαから新発売されたドリンクタイプです。

 

ヴィトックスショット

 

今回はそのヴィトックスショットの効果を、自分の管理内で把握して上手に使う方法をご紹介いたします。

 

ヴィトックスαとヴィトックスショットの違いを理解しよう

rapture_20160308172932

 

ヴィトックスαはカプセル状になっており、一日1回毎日服用します。

ヴィトックスαの効果的な飲み方

 

この性質上精力剤としての即効性は弱く、毎日継続して飲む事で確実に効果を体感できるようになっています。

 

なので「今日はキメるっ!」って日だけ飲んでも効果は薄いのでお気をつけください。

 

 

対するヴィトックスショットはドリンクタイプになっています。

この性質上吸収率・吸収速度はカプセルとは桁違いです。

 

そして最大の特徴は即効性にあります

ヴィトックスショット

 

現実的な使い方で効果を上手に体感

ヴィトックスショットは吸収率の高いドリンク形態という事もあり、即効性が期待出来ます。

 

なので私は普段性行為に及ぶ1~2時間前に飲むようにしています

 

私は元々ヴィトックスαのカプセル状を飲んでました。

 

そのおかげで普段から体内で栄養成分もしっかり蓄積されていたせいか、ヴィトックスショットを飲んでからは体感効果も1.3倍くらいに増しました。

(精子の量も増えたから射精時の気持ちよさは2倍。そのお陰で射精時に思いっきり女を支配している気分にまで浸れます笑)

 

その反面、ヴィトックスショットだけを性行為に及ぶ前に飲んだだけじゃ体感効果も薄いかもしれません。

 

やはり基本的には根底から改善してくれるヴィトックスαありきだと思います。

rapture_20160308172932

 

 

そしてここでは私が普段行っている「ヴィトックスショットを現実的に上手に使う方法」をお教えいたします。

 

rapture_20160330150347

 

まずヴィトックスショットの価格ですが、2本購入で3000円です。(一本1500円)

まとめ買いだと最大で20%OFFになりますので、一本あたり1200円で購入できます。

 

ちょっと高い栄養ドリンクと比べても、この価格は結構安くていいですね^^

 

rapture_20160331130346

 

そしてここで冷静に考えてみましょう。

毎日ヴィトックスαのカプセル状を飲みながら、同時にヴィトックスショットも毎日飲むとかなり費用がかさみます。

 

なので基本的にはヴィトックスαのカプセル状を毎日飲みながら、気合を入れたい日だけヴィトックスショットを飲むようにしましょう。

 

例えば

  • 1、今日は出会い系で知り合った女とやるぞ!
  • 2、今日はソープにいって遊ぼう

rapture_20160312185820

そういう日だけこのヴィトックスショットを飲むと、カプセル状の効果と合わさって体感は倍増します。

さらには家計的にもすごく楽になりますよね^^

 

やっぱり一番の理想は毎日ヴィトックスαとヴィトックスショットを飲む事です。

 

しかし私は肝心の遊ぶお金も残したいので、ヴィトックスショットはこうやって上手に愛用しています^^

 

基本的にはヴィトックスαのカプセル状を毎日飲み、月に数回でもこのヴィトックスショットを飲めばそれだけでも全然効果は違ってきます。

 

 

ヴィトックスショットの味

味に関しては特別癖があるわけでもありません。

一般的なコンビニなどで売られている栄養ドリンクよりも、少しだけ喉にグっとくる感じです。

 

そのせいもあってか、このヴィトックスショットを飲んだ瞬間は気持ち的にも気合が入ります!

 

rapture_20160329150607

 

「おっしゃ~!やるぞぉ~!」ってなりますw

 

 

以上、ヴィトックスショットの効果をリアルに生かす方法でした。

 

rapture_20160308172625

 

rapture_20160308174518
 

 

 

関連記事

オナニー時・セックス時にさらなる快感を味わえるのはヴィトックスリキッドです。

ヴィトックスリキッドの使い方

ヴィトックスαの全てが分かるトップページ

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ