ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスショットの口コミってどんな感じ?

ヴィトックスαから飲料水バージョンとしてヴィトックスショットが発売されました。

今回はその口コミはどうなのか検証していこうと思います。

ヴィトックスショット

まずヴィトックスαとは違い、栄養ドリンクサイズの小瓶として手軽に飲めるようドリンクタイプになっています。

 

そして精力増大サプリとして絶対にかかせない成分。

それはシトルリンとアルギニンですね。

 

ヴィトックスショットになってもこの成分はしっかりと受け継がれています

 

rapture_20160308172625

シトルリンは血流量増加効果があり、ペニスに必要な栄養素をしっかり送り届ける効果があります。

 

アルギニンは男性ホルモンを活性化させるのに欠かせない非必須アミノ酸です。

男性ホルモンは年齢と共に下降し、精力が低下していきます。

なのでこのアルギニンの摂取は必須なんですね。

 

 

一本あたりたったの1500円ですから、効果はないんじゃないの?って口コミを気にされる方も少なくありません。

 

ヴィトックスショットを飲んでみた個人的な口コミ

まず最初に効果ですが、やはり錠剤のヴィトックスαと比べたら持続力に関しては劣ります

 

まったく体感できないわけではないですが、ヴィトックスαが優秀すぎて少し劣りますね。

rapture_20160308172932

 

ただヴィトックスαとヴィトックスショットを併用して愛飲する場合。

即効性が上がり効果は1.3倍増しくらいに感じます

 

さすがに倍までとはいきませんが、ドリンクタイプならではの即効性があるという部分では口コミでも人気が出そうな予感はしています。

 

ヴィトックスαはちょっと高いけど迷っている。

ヴィトックスショットから試してみようかなって人にはオススメできません。

理由はやはり錠剤よりも体感効果は薄いと感じたからです。

あくまでヴィトックスαと一緒にヴィトックスショットも併用して使うのがいいと思います。

 

価格は一本1500円なので、ちょっと高い栄養ドリンクって感じの価格だけど費用対効果を考えたら安いのかなぁとも思います。

 

ただ毎日飲んだらさすがに高いので、ここぞという時に即効性が期待できるこのヴィトックスショットはオススメですよ^^

 

ヴィトックスαは一番高い1箱購入でも1日あたり426円ですからね^^:

 

5箱購入なら一日あたり341円だから、どうしてもコスパの面で見ても錠剤が優秀。

 

上手に使い分ける事で、ヴィトックスショットは強い味方になってくれます^^

 

rapture_20160402144606

 

ただヴィトックスショットも5箱(10本)購入で1本あたり1200円になるので、まとめ買いがいいかも。

 

以上ヴィトックスショットのリアルな口コミでした。

rapture_20160308174838

↓ヴィトックスショットは公式サイトの一番下部にあります。カプセル状などの詳細もこちらに記載されています。

 

ヴィトックスαの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

オナニー時・セックス時にさらなる快感を味わえるのはヴィトックスリキッドです。

ヴィトックスリキッドの使い方

 

ヴィトックスαの全てが分かるトップページ

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ