ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαをいつ飲むのかタイミングを間違えると・・・

ヴィトックスαをご愛用中の皆様。

より効果を得るために飲むタイミングがあるのは知っていましたか?

rapture_20160308172932

特に決まっているものではないのですが、このタイミングを知っておくことでより効果が期待出来るでしょう。

 

ヴィトックスα飲用のタイミング

※もちろん今まで通りのタイミングでも効果がなくなるわけではありません。

ヴィトックスαを飲むタイミングとしましては食前か就寝前が良いでしょう。

 

『何故そのタイミング?』

お答えします。

 

ヴィトックスαはサプリメントであり、薬ではありません。

↓実際の見た目はこんな感じ

rapture_20160309181237

食事中や食後に一緒にヴィトックスαを飲用してしまうと、食事の栄養成分の吸収により妨げられることがあるのです。

 

このような状況になりますと、せっかくのヴィトックスαの増大成分が思うように効果を発揮できないのです。

 

もちろん効果がゼロになるということはないのですが、吸収の妨げになる原因を排除した方が『より効果を得やすい』といったことになります。

 

そしてサプリメントは薬とは違うとはいえ、基本は水かお湯(ぬるま湯で可)で飲用しましょう。

 

 

ヴィトックスαを2粒以上飲む場合は分ける

基本1日1粒。

人によっては1~3粒まで飲む方もいらっしゃるでしょう。

※1日1粒の方の場合

 

就寝前が良いです。

何故『就寝前』なのかと言いますと、一日のうちで一番吸収率が高くなっています

 

人の身体は就寝前のリラックスしている状態が一番栄養吸収率が高いため、このタイミングにあわせて飲用することが理想的です。

rapture_20160307122957

食事等の栄養吸収による妨げもなく尚且つ一番吸収率の高いタイミング。

これを逃す手はありません。

 

1日1粒の方は就寝前が一番良いタイミングとなります。

 

※1日に1~3粒

上記で申しました通り、就寝前は外せませんね。

そうなると必然的に空腹時になります。

 

食前30分~1時間前が良いでしょう。

 

タイミング的に無理がありそうなら時間は気にせずに空腹時で問題ありません。
(仕事の時間の都合等で)

 

『薬を飲む』のではなく『サプリメントで栄養補給』といったほうがわかりやすいでしょうか。

ですので空腹時というわけです。

 

このように飲用のタイミングも考慮しておくと、より効果を期待できますね。

 

『サプリメントだからどうでもいいかな』

なんて考えてしまうとそのタイミングを逃してしまいます。

 

目標達成に向けて理想的なタイミングでの飲用をしましょう!

 

↓オススメ記事

ヴィトックスαの最安値