ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαは効かない!?驚愕の事実

ヴィトックスα効かないなんて話をよく聞きます。

というよりヴィトックスαに限った話ではなく、他の増大サプリメントでもありがちな話。

rapture_20160308172932

何故効かないのか?原因は一体・・・。

サプリメントというのをちゃんと理解しておく

薬とは違いヴィトックスαはサプリメントですので即効性はありません

そのため長期間かけてペニスを増大していくことになります。

 

ここは個人差がありますので、中には1ヶ月たらずで効果を実感してしまう方もいるのは事実。

効果が現れるまでは待ち遠しいのですが、焦らずに気楽にいくと精神的にも良いですよ。

 

期間が短すぎると効かない可能性アリ

あまりにも短い期間でヴィトックスαの服用をやめてしまうのはもったいないです。

 

せっかくペニス増大にむけて血流もよくなり増大に向けて成長している時期。

これからっ!!というときにやめてしまっては、せっかくの効果も発揮されません

 

もはや効くとか効かないとかの問題ではなく・・・期間が短すぎるということです。

少々面倒に感じてきてしまいますがヴィトックスαは飲むだけでよいし、サプリメントですので決められた量の服用なら副作用が起こる可能性もほとんどありません。

(効かないからといって過剰摂取はダメですけど!)

 

いくらサプリメントは栄養とはいえ摂りすぎは『身体に毒』。

そのような場合には副作用が出る可能性はあります。

 

副作用の例ですが

「頭痛やめまい」「吐き気」「動悸不全」

「発熱や発汗」「手足のしびれ」等があるので注意しましょう。

ヴィトックスαの副作用をもっと詳しく

 

もしも副作用が出たらただちに服用をやめまずは休息。

治まらなければ病院へ行き医師に相談をしましょう。

しかしそれでもほとんどの場合は、過剰摂取しなければ問題はありません

 

モチベーションを上げるのも大事

実際にはヴィトックスαが全く効かない方がいらっしゃいます。

こればかりはどうしようもない事実ですので、ヴィトックスαがダメだった場合。

そこで諦めて「落ち込む」よりはダメだったから次試すか!くらいの気持ちで行動すると良いですね。

 

実際に効かない方がいる以上、口コミを見てもそういった口コミがあることでしょう。

ここは一つ成功例を見てモチベーションを上げてみると、少々長い期間でも『モチベ上昇による相乗効果』により苦ではなくなります

rapture_20160402144606

精神的にもリラックスしていると、とても継続しやすくなるのでオススメします^^

 

『気持ち一つで効果が変わるなら苦労しない』

病は気からと言うじゃありませんか。

 

精神的なものは実際に身体に影響を及ぼします。

ヴィトックスαを服用するにしても、暗い気持ちで飲み続けるよりは前向きな気持ちの方が効果が表れやすくなります。

 

例えばしばらく会っていなかった彼女に会いに行く時なんて、仕事で疲れていても疲れなんて吹っ飛びますよね。

アレは精神的なものがすごく影響しています。

 

↓オススメ記事

ヴィトックスαの最安値はここでした