ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

亜鉛がヴィトックスαに含まれているのには理由がある

ヴィトックスα亜鉛が含まれているのはご存知でしょうか?

ここではなぜヴィトックスαに亜鉛が含まれているのかご説明いたします。

rapture_20160309181037

ヴィトックスαに亜鉛が含まれるの理由

 

勘違いしないでほしいのですが「亜鉛」にはペニスを増大する成分というのは入っていません。

それでも多くのペニス増大サプリメントに含まれるのには理由があります。

rapture_20160409103244

メインの目的ですが、ペニス増大のためには海綿体(かいめんたい)を増大する必要がある。

(海綿体に血液を流すことで勃起するのですが、海綿体とは血液を溜める袋とイメージしてください)

 

海綿体を増大するためには、男性ホルモンを増やし血流も良くしていかなければなりません。

「亜鉛にはこうした効果を増強する働き」があり、その他にも精力増強や精子量の増加。

 

そして免疫力の増強もあるのです。

ご存知かとは思いますが亜鉛は「セックスミネラル」とも言われており、亜鉛が不足すると精力低下などを引き起こしてしまうということ。

rapture_20160307123335

このような増大サプリメントで亜鉛が含まれていないとなると、精力の低下などを引き起こす可能性があるのですね。

他の増大サプリメントにも必ずといっていいほど含まれている亜鉛は重要な働きをしているのです。

 

『亜鉛がなくてもその他成分だけで問題ないのでは?』

そういうことにはなりません。

 

簡単に説明すると亜鉛がないとバランスがとれません。

もちろん他の成分も同様なのですが、こうしたバランスもしっかりと計算されて作られているので亜鉛にも必要な量があります。

以上になりますが短くお伝えするとこのようになります。

 

「亜鉛はペニス増大のための成分ではなく、ペニス増大効果の増強を促す働きがある。」

ということです。

 

亜鉛サプリメントを併用したら?

さらに効果が期待できるのでは?とヴィトックスαとは別に亜鉛サプリメントを併用する方もいらっしゃるようです。

ただヴィトックスαに限った話ではないのですが亜鉛もそうですし、他の栄養成分も必要な量が含まれています

 

ヴィトックスαと亜鉛サプリメントの併用は過剰摂取となってしまう恐れがあります。

 

上記で説明したように過剰摂取はバランスを崩すことになりかねません。

(亜鉛は過剰摂取してもさほど問題はないとされていますが、それでもやはり過剰摂取は控えるべきです)

 

そしてヴィトックスαだけでも決まった服用量があるのですから、そこからさらに亜鉛サプリメントを併用してしまうと副作用が出てしまう可能性もありますね。

 

副作用が出てしまってから後悔しても遅いので、私はそのような併用はオススメしません。

 

副作用例としましては

「頭痛」「めまい」「吐き気」「腹痛」「動悸不全」

などがあります。

 

可能性は低いのですが、もしもこのような症状が出た場合には一旦服用をやめてください。

休息をとり身体を休めてそれでも治まらなければ病院へ行き医師に相談しましょう。

 

目的達成もすごく大事ですけど、一番大事なのはアナタの身体です。

アナタが身体をこわしてしまっては彼女や奥さんに心配をかけることになりますよね。

 

ですので第一に健康を考えてペニス増大を目指していきましょう。

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ