ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαは何錠飲めば良いのか?3粒以上飲むと・・・

1日に何錠飲んで良いのかわからないからと3粒以上飲むと・・・

ヴィトックスαでペニス増大を目指している皆様。

 

箱の説明に何錠飲むのか記載されてありますね。

そして人それぞれ何錠飲むのかというのも変わってきます。

rapture_20160308172932

 

ヴィトックスα何錠飲むのが良いのか

ヴィトックスαの1日の飲用量は1粒~3粒となっています。

 

箱に記載されている通りですので4粒以上は過剰摂取となる可能性があるので避けましょう。

可能性は低いですが過剰摂取することにより副作用を引き起こしてしまうかもしれません

 

副作用の例ですが

「頭痛」「めまい」「動悸不全」

「手足のしびれ」「嘔吐」「発汗」があります。

 

副作用が出てしまってはパートナーももちろんですが、家族や周りの人に心配をかけてしまいますので過剰摂取はしないようにしましょう。

 

まずはアナタの身体の健康が第一です。

健康的にヴィトックスαを飲用しペニス増大を目指していきましょう。

 

そして気になる3粒のことなのですが・・・・

まずヴィトックスαは1箱に何錠入っているのか??

 

ヴィトックスα1箱には30粒入っております。

これを毎日1粒づつのみ続けると「約1ヶ月分」ということになりますね。

 

rapture_20160309181237

 

1日1粒は副作用の心配もほとんどありませんし、1ヶ月健康的に毎日飲み続けることが出来ます。

これを1日に2粒で毎日飲んでしまうと15日で1箱飲みきることに。

 

そして1日に3粒飲むと・・・10日

1ヶ月の3分の1で1箱飲みきってしまうということになります・・・。

 

金銭的に

増大効果をアップさせたい気持ちは痛い程理解できます・・・私もそうでした。

 

でもこのような飲み方をしていると「1ヶ月で3箱も」飲みきってしまいます。

そうなると金銭的にすごくきつくなってきますね。

 

1日に3粒飲んだら「3倍効果」があるわけではありません。

これなら3箱を3ヶ月かけて飲んだ方が効果的といえます。

 

ペニスは「いきなり大きくなる」ものでもないですし個人差はありますが、約3ヶ月くらいの期間をかけたい所です。

 

3倍のお金をかけて「間違いなく3倍以上」の効果が得られる。

そのうえ絶対に副作用も起こさないのなら問題はないといえます。

 

でも実際は3倍の効果はありません。

1粒よりは多少効き目があるかもしれませんが「金銭面」「副作用の心配」を考えると、1日1粒が良いということになりますね。

 

そこで3倍のお金をかけてしまい3ヶ月継続したらとんでもない金額になってしまいます・・・。

 

それならばそのお金はパートナーに何か喜んでもらえることをしてあげてみてはいかがでしょうか?
(全額とはいいませんが・・笑)

 

自分の身体に無理もなく金銭面でも無駄がない。

そのうえパートナーの笑顔見られるなら私はそちらをオススメしたいです。

rapture_20160402144606

 

その方があなたの精神面でも良い方向にプラスになってくるはず。

精神的なものは「身体に作用してくる」ものですのでそちらの方が効果を得やすいですね^^

 

↓オススメ記事

ヴィトックスαの効果を報告。

ヴィトックスαを最安値で通販

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ