ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαでペニス増大したいけど薬?それともサプリ?

ペニスの大きさ・・・自分で小さいと感じてしまうと大きな悩みになります。

そこで自信をつけるためにペニスを増大したい!とヴィトックスαに目をつけたわけなのですが・・・

 

『ヴィトックスαってサプリ?それとも薬なの?』

薬だとちょっと抵抗ありますよね・・・。

ヴィトックスα

 

薬なのかサプリなのか心配になってなかなか手が出せない。

 

ヴィトックスαは薬なのかサプリなのか

 

なぜこうして薬かサプリかで悩むときっとバイアグラの存在のせいでしょうか。

特に効果を知らなくても女性でも知っているくらい知名度の高いものです。

 

バイアグラは男性の「勃起不全の改善の為」にアメリカで開発されたものです。

そしてバイアグラは医薬部外品。

 

このような有名な薬のイメージが定着してしまいヴィトックスαも薬なのでは・・・と心配になったのではないでしょうか?

 

でも安心してください。

ヴィトックスαは薬ではありません

 

「サプリメント」です。

 

ヴィトックスαはペニス増大のためのサプリメントであり、決められた量の服用であればほぼ副作用はありません。

 

だからといって「サプリだから安心だ!」と過剰摂取だけはしないでください。

過剰摂取は副作用を引き起こす原因となります。

 

5656

 

いくら栄養成分といえども摂りすぎは身体に毒となります。

例えば満腹状態なのに栄養だから・・・とさらに無理をして食べたら身体こわしますよね?

 

サプリとはいえ決められた摂取量があるのですから、あなた自身の身体の健康のために過剰摂取は避けましょう。

 

念のため副作用の例を出しておきます。

「頭痛」「手足のしびれ」「動悸不全」

「めまい」「発汗」「嘔吐」があります。

 

これら副作用を避けるために過剰摂取は避けましょうということです。

 

ヴィトックスα飲用量

 

ヴィトックスαは1日に1粒から3粒までの飲用が出来ます。

 

rapture_20160309181237

 

このようなサプリメントを「はじめて」摂取する方。

もしヴィトックスαを購入し心配なら1日1粒の飲用をおすすめします

 

ちなみにヴィトックスαは1箱30粒入り。

1日に1粒で1ヶ月というのが一般的です。

 

これだと副作用の心配もなく気軽に健康的に飲用できます。

 

3粒までOKということなので飲用量は人それぞれですが、3粒飲んだからといって3倍効果を得られるわけではありません。

 

ヴィトックスαはサプリメントであり健康食品扱いなので薬とは違い飲みやすいものです。

 

もし心配ごとがなくなって慣れてきたとしてもやはり「過剰摂取」だけはおすすめできませんので、そこだけはご自信で注意してくださいね。

 

rapture_20160308172932

ヴィトックスα公式サイト

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ