ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαにローション新登場!?今何々あるの?

ヴィトックスαは精力・増大サプリとして今人気を集めているサプリメントです。

私自身も飲んで3cmアップを果たしたこのヴィトックス。

今回はそのローションについて調べてみました。

今あるヴィトックスの種類などを見てみましょう。

 

まずは定番のヴィトックスαの錠剤です。

ヴィトックスαローション

およそ1ケ月分が入っています。

錠剤の見た目はなんかかっこいい黒。

ヴィトックスαローション

↓実際の見た目はこんな感じ

rapture_20160309181237

 

そして次にあるのがヴィトックスαのリキッドタイプ!

rapture_20160309181417

これは直接アソコに塗るタイプです。

錠剤と合わせて使う事で効果倍増!

ビンビンになります!笑

即効性が欲しい人は合わせて購入するのをオススメするぞ!

 

↓そしてさらにヴィトックスαから新しく発売されたドリンクタイプ!

rapture_20160308174838

rapture_20160308172625

これはまだ2本しか飲んだ事ないですが、錠剤を飲みながらやはり即効性が欲しい人向け。

今日はキメるぞっ!って時は2~3時間前に一本グイッっといっときましょう。

以上ヴィトックスαシリーズの紹介でした!

 

えっ!?ローションはないの!?

 

これがまだ発売されていないんです^^:

 

まだっていうか開発にも入っているという情報すらありません。

ローションタイプも欲しいって口コミも結構上がっていますし、今人気のヴィトックスだから近いうちにまず発売されるとは思います。(勝手な予想ですが)

 

まぁリキッドタイプがあるからローションは出ないのかな?なんて雰囲気もありますが。

 

というかヴィトックスのローションってどんなの!?って想像しちゃいますが。

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ