ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαのリキッドタイプって実際どう?ビンビン来るの!?

ヴィトックスαからリキッドタイプが出ましたね。

もう早速買ってしまいました。

rapture_20160310182715

えっ!?どうやって使うのって!?

アソコに塗るんです!

 

実際このヴィトックスαのリキッドタイプを塗った所でさらにペニス増大効果が見込めるとの事。

ただ俺はすでにヴィトックスαを3ケ月使用して+2.5cm達成したからもう満足している。

「んじゃ何で買ったのよ」って思われるでしょう。

 

オナニーに使うんです!笑

実際アソコに塗った時の印象は、とにかくスースーしてビンビンしちゃう感じ?

 

刺激を感じやすくなるって言ったらいいんでしょうか。

これセックスする時にも使えそうですね。

 

そして実際このヴィトックスαのリキッドを塗りたくってオナニーした結果。

 

白目むきそうな位きんもちいぃーです笑

 

これヤベーーーー!!

 

まじかぁ・・・・

 

ホント気持ちいいんですけど・・・・

 

10代に戻った気持ちで一日に3回もしてしまいましたわ笑

 

rapture_20160307122957

セックスする時はすぐにイっちゃいそうだからオナ専だなコレは!

 

早漏ならぬ遅漏っていう人もいらっしゃるようですが、そういう人にはいいかも!?

女性もあんまり長々されるのは結構しんどくて冷めるらしいですよ。

 

それもそうですよね。一緒にイクのが一番気持ちいいわけで・・

自分もう満足しているのに相手の腰が一向に止まる気配がなかったら誰だって疲れてくるわけで・・・

 

間違っても早漏の人がセックスする時にこのヴィトックスαリキッドは使わないでください。

挿入と同時に発射しちゃいます笑

 

私自身オナニーはいたって普通で、別にローションとか使った事なかったんですよね。

ただこのリキッドタイプはヤバイ・・・・

なんて物を送りつけてきたんだヴィトックスは・・・

 

オナニー楽しすぎんぞ・・・・

 

人間を猿に戻してくれるこのヴィトックスαリキッド。

一本いかが?(誰やねんっ!)

 

冗談はこのくらいにして本題に入ります。

 

 

 

 

っていうかこの位しか話すことないんですけどねっ!笑

 

だってリキッド塗ってもすぐにはデカくならんでしょ!

そのうち実際の効果も記載していきますね。

 

 

それではおかずについては各自準備で。

 

ばいちゃ。

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ