ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαでed改善!?血行促進効果で期待出来ること

ヴィトックスαはペニス増大の為に、血行を促進する作用があります。

 

rapture_20160527123238

これがed改善に役立つのか、またどの程度のedまでなら効果があるのか?

このことについて説明していきます。

 

ヴィトックスαでedを改善出来るのか

 

ペニスが勃起するのは、筋肉の働きではありません。

ペニスに血液が流れ込むことで勃起します。

edの主な原因は血流量の問題。

体全体(ペニス含む)の血流量が悪いために勃起に至らないのです。

rapture_20160527123319

 

大前提な事なのですが、edと言っても症状の重さがありますよね。

軽度なら改善は期待出来るのですが、重度のedの場合には効果はあまり期待出来ません。

 

重度の場合は病院できちんとした治療をすべきですね。

軽度なら改善していける可能性は十分あります。

ではここでヴィトックスαがedにどう絡んでくるのか。

 

これについて話していきます。

ヴィトックスαはペニス増大用サプリメント。

ペニスを増大するために、血行促進効果があります。

 

血行を促進するために、シトルリンが配合されています。

シトルリンはアミノ酸の1種であり、その主な効果は「血行促進」「血管増幅」

このシトルリンの効果により、血流量を増加する。

結果血流量がアップするので、勃起力向上にも繋がるということに。

 

実はこれだけじゃないんです。

 

rapture_20160527123347

 

シトルリン以外にも亜鉛という成分が含まれています。

この亜鉛の効果に、精力増強や精子量増加という効果が期待出来る。

 

勃起するには血流量もそうですが、第一に性的興奮というのがなければ始まりません。

精力増強はこの性的興奮にも繋がるので、効果があるということです。

 

これなら別な増大サプリでもedに効果あるんじゃないか?

 

こう思われていませんか?

私は他の増大サプリメントよりも、ヴィトックスαが一番だと確信しています。

まずヴィトックスαのシトルリン含有量。

細かい含有量は、どの増大サプリメントでも企業秘密。

 

これは仕方ありません。

(どこに直接問い合わせしても教えてくれません)

 

でもヴィトックスαは、従来版より改良されているんです。

現在はヴィトックスαエクストラとなっています

 

rapture_20160527123417

 

従来版よりシトルリン含有量が2倍ということ。

これだけ考えても、他の増大サプリメントよりシトルリン含有量が多いと予想されます。

しかしこれだけでは、期待値が薄いと判断される方もいるかもしれませんね。

 

ここでもう一つ、ヴィトックスαに含まれている成分をご紹介します。

 

レスベラトロール配合

レスベラトロールはブドウの果皮等に含まれる成分。

 

rapture_20160527123442

 

ポリフェノールの1種。

このレスベラトロールですが、NO(一酸化窒素)の体内生成を促進する。

NOが血管内に入ると、平滑筋が弛緩されます。

 

※平滑筋=へいかつきん

平滑筋の血管内部(血管の壁)にある筋節のない筋肉のこと。

一言でわかりやすくいうと血管の筋肉。

 

※弛緩=しかん弛緩とは「ゆるむ」「たるむ」という意味。

これにより血管が拡張されます。

拡張されるというのは、血管が広がるということ。

 

広がった分血流量も増える。

そしてペニスに流れ込む血流量も増える。

そのため、edの対策にもなる成分とされているんです。

 

ちなみに他の増大サプリメントには、レスベラトロールは配合されていません

ヴィトックスαのみが、このレスベラトロールを配合しています。

 

心因性ed

これは主にストレスが原因のedです。

 

rapture_20160527123612

 

どんな原因であっても、重度の場合には専門的な治療が必要。

ですが、ストレスも軽度なら改善される可能性があります。

 

ヴィトックスαに含まれる成分の一つのトリプトファン。

この成分はリラックス効果というものがあるんです。

 

更には安眠効果もあるので、ストレスを軽減してくれます。

仕事疲れでストレスが溜まっている。

こういう場合にも効果的なんです。

 

そして意外なことに、ストレスも血管が硬くなってしまう原因の一つです。

血圧や血液をコントロールするのは自律神経。

ヴィトックスαの悪い口コミ※閲覧注意※

これはストレスによる影響を思いっきり受けるようです。

 

なのでストレス軽減は、血管を弛緩させることにも繋がります。

 

完結にまとめ

シトルリンやレスベラトロールで血管を根本的に改善していく。

そのため血管を広げてくれるので、ペニスに流れる血流量が増える。

 

そして精力増強も促してくれる。

更には安眠効果やリラックス効果で、ストレスの軽減もしてくれる。

 

軽度のedなら血流量の改善とストレスの軽減でedを改善していける可能性は十分ある

こういうことです。

 

ただ自分がedかな?って思っても、それが軽度なのか重度なのかは判断は難しい。

もし思い当たるのが

「最近仕事でストレス溜まってるな・・・」

「主食がコンビニ弁当が多い」(栄養バランスが偏りすぎて当然血流も悪くなる)

 

このような場合は軽度だと考えられるので、ヴィトックスαで改善が期待出来ます。

ヴィトックスα飲用だけじゃなく、多少でもその他原因を改善していくとより効果的ですね。

 

ヴィトックスαの副作用はこちら

ヴィトックスαの効果はこちら

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ