ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαの知恵袋は自作自演が多い?見破る方法もある

ヴィトックスαを知恵袋で検索。

 

rapture_20160527125136

こうした行為は情報が欲しいがために行う行為。

情報を得るのに知恵袋は本当に最適なのか。

 

その他口コミ等は当てにならないのだろうか。

どれくらい信憑性があるのかについてお話します。

 

ヴィトックスαの知恵袋の信憑性

全てとは言い切れませんが、ほとんどアテにならないというのが現実。

その理由は、自作自演が多いということ。

 

どこかのサイト運営者が自ら質問し、別なIDで回答をする。

 

rapture_20160527125214

 

そしてその回答をベストアンサーに選ぶ。

そうするとどうなるか?

 

回答にはしっかり自分のサイトのURLを貼り付けています。

自サイトの訪問者を増やすために行う行為

(もちろん全てがこれには当てはまりませんが)

 

いざ知恵袋を検索しても、こういうのが多いので時間の無駄というやつです。

これなら最初から口コミを見た方が信憑性もあります。

 

口コミは体験者の本音なので、自作自演の知恵袋よりよっぽどタメになる。

そりゃたまにはまともな質問者と回答者も、もちろんいますよ。

 

でもそれを見つけるまでに費やす時間を考えると、オススメ出来る手段ではありません。

それにヴィトックスαを始める前の人が質問をしているのが多いです。

 

rapture_20160527125253

 

その質問に対して、ヴィトックスαを使用したことのない人が、憶測で回答をしている。

こういうのが多いのも知恵袋の特徴ですね。

 

ちなみに自作自演を見破る方法は、質問内容と解答内容。

URLが貼り付けてあっても、しっかりした質問にちゃんとした回答。

これなら自作自演の可能性は限りなく低いと言えます。

 

読んだあなた自身が納得すれば、自作自演の可能性というのはほぼゼロに近い。

逆に、チンコでかくしたいんですけど、何かオススメのサプリありますか?

 

これに対し回答者が、これで大きくなりましたよ^^とURLを貼り付けてるだけ。

 

これはほぼ自作自演です。

 

全然関係のないところに飛ばされる可能性

こうしたURLを貼り付けている回答を見ると、ついクリックしたくなってしまう。

クリックした先でよくあるのが

「指定されたページは存在しません」

 

というのならまだいいですが、よくわからないサイトに飛ばされることもあります

 

どこかにヴィトックスαの情報があるのかな??

なんて探していても、結局見つからず時間だけが過ぎてゆく。

 

そして最後に全然関係のないところに飛んでいた事に気づく。

というのが、よくあることです。

 

知りたい情報以外は無視すれば良い

例えばヴィトックスαの「継続期間」について知りたい場合

ヴィトックスα 継続期間 と検索したとします。

 

検索結果が表示されたら、そこから更にキーワードのみを検索する方法。

CtrlキーとFを押すと、キーワードの検索が出来ます。

※インターネットエクスプローラーなら左上に検索欄が表示されます。

rapture_20160527125429

 

※グーグルなら右上に検索欄が表示されます。

rapture_20160527125454

 

そこに「継続期間」と入力。

このキーワードが当てはまっていると、黄色く表示されます。

 

なので知りたい情報が載ってそうなサイトを、サイトに入る前に確認出来る。

結構便利な方法です。

 

これはネット上どこでも使えるので活用すると良いですよ!

(もちろん知恵袋内や口コミ等でも)

 

こうした検索方法を使うと、ストレスなく知りたい情報にたどり着きやすくなります。

何かを検索する時にいらない情報が入ってくると、かなりのストレスですからね!

 

ヴィトックスαの悪い口コミ※閲覧注意※

ヴィトックスショットの口コミ

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ