ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαで男性の自信を高めてペニス増大にアプローチ

ヴィトックスαは、ヴィトックスの進化バージョンの製品となっています。

どこが進化したかというと、まず一つがシトルリンの含有量がなんと2倍になりました。

 

シトルリンは学名で「スイカ」という意味があり、スイカの種からこのアミノ酸が発見されたのです。

その効果効能は、血流改善や精力や筋力のアップ、疲労回復などが知られています。

 

rapture_20160527123442

 

そのため30代から40代の中年男性が抱く悩みを解消してくれるアミノ酸として注目されています。

さらに、ヴィトックスに加えて新たに100種類以上の素材・成分を加えたのです。

 

動物系でいえばスッポンやマムシ、植物系ではトンカットアリやマカなどがあります。

 

そのなかでも特に注目するべきはレスベラトロールです。

 

これはブドウの皮に多く含まれているポリフェノールの一種ですが、

 

近年の研究によってサーチュイン遺伝子を活性化する成分として世界中から注目されています。

 

サーチュインとは長寿という意味であり、つまり、アンチエイジングにも効果が期待されている成分です。

これを利用することでいつまでも若々しくいられる可能性が高まります。

 

6e7e8a4b34af33c42047907ea378ef05

 

では、このヴィトックスαは一体どのくらい摂取すればいいのでしょうか。

その目安は一日1~3粒で良いとされています。

 

しかも、医薬品ではないため食前・食後といった飲むタイミングはいつでも大丈夫です。

 

ただ「副作用があるのでは?」
と疑問を抱いてしまう人は少なくありません。

 

でも、上記のように配合されている成分のほとんどは天然素材・もしくはそこから抽出したエキスとなります。

 

そのため、一日数十粒という膨大な量を飲まないかぎり、

 

人体に悪影響を及ぼすことはありません。

 

ただし、より効果を得たいと考えるのならば、なるべく毎日継続して摂取することが大切です。

 

健康維持でもダイエットでも同じことですが、毎日続けることによって効果を得ることができます。

 

数か月摂取し続けることで、男性としての自信を高めることができるはずです。

 

ヴィトックスリキッドの全て

ヴィトックスαの口コミ

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ