ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαって公式サイト以外の所から買ったらダメなの?理由は?

ヴィトックスαについてお問い合わせが多いのですが、今回お話する内容は

 

「ヴィトックスαは公式サイトで買わないとダメなのか?」ってお話です。

 

なぜわざわざこんなお話をするのかと言いますと、中古品とかもオークションサイトではたまに見かけるからなんですね。

 

ヴィトックスといえど一応食べ物です。

 

食べ物を何時買ったかも分からない状態で買うのって何か気持ち悪くないですか?^^:

 

説明書きには「賞味期限前です」とか記載されていますが、

それが本当かどうかも微妙だし、送られてきて賞味期限1週間前とかだとちょっとまずいんですよね。

 

 

っていうのもヴィトックスαって1箱が1ケ月分ですから・・・

 

さらに保管方法などにも気をつけた方が良くて、

直射日光などにさらされた状態が続くとカプセルの中の成分が壊れたりする可能性も否定出来ません。

 

 

それが原因で副作用なども懸念されます。

 

そうなっては本来の目的も達成出来ませんし、

体に異常をきたす可能性も0ではありません。

 

そういった面でも、ヴィトックスαは公式サイトから購入するのが一番間違いないと思います。

 

 

並行輸入品に気をつけてよう

 

並行輸入品とは、早い話が個人転売みたいなものです。

 

最近ではそういったビジネスが流行っているらしく、個人で仕入れて商品を販売する時代です。

 

ヴィトックスαも並行輸入品が確認されていますが、

 

これも上記理由と一緒で買わない方が良いです。

 

前に口コミで見た事があるんですが、商品が届いて箱がボロボロだったってヴィトックスの公式サイトに苦情が行ったそうですよ。

 

 

並行輸入品って公式サイトとまったく関係ないですからね。

 

完全に本人に問題があるかなと思いますが、その反面、

 

アマゾンや楽天で売られていたら無条件で公式サイトと誤解してしまう部分ってありますよね。

 

なので間違いなくヴィトックスαの公式サイトから購入するようにします。

 

ヴィトックスαの公式サイトはこちら

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ