ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαで増大効果を高める方法は?

今回はヴィトックスαを飲んで、ペニス増大効果を高める効果が期待出来る物をご紹介いたします。

 

ヴィトックスαの公式サイトにはヴィトックスショットなどといった栄養ドリンクも販売されていますが、

 

あれは主成分であるシトルリンやアルギニンが含まれており、サプリメントとは違って液体なので吸収率が高いと評判が良いのも特徴的でした。

 

 

ただ1本あたり確か500円くらいするので、毎日飲むとコスパもあがるので金銭的な面を考慮して計画的に愛飲するのがオススメです。

 

基本的にはヴィトックスαを飲みながら、ヴィトックスショットを二日に1回飲むようにするとか。

 

それだとコスパも抑えられますし、シトルリン・アルギニンの吸収率も上がって増大効果がより期待出来るとされています。

 

そしてヴィトックスを飲みながら一緒に行いたいのが一般的に言われているチントレという物です。

 

チントレは早い話がオ○ニーと一緒です。

 

「オ○ニーなら毎日してるけどサイズ大きくならないぞ?」

 

(って人こそ、先ほどお教えしたヴィトックスショットで栄養の吸収量を上げたほうが良いです)

 

 

そしてこのチントレにはちょっとしたコツもあり、

 

ペニスに血流を流し込むように少し強めに「ギュッ・ギュッ」って握るのが効果的とも言われています。

 

 

ヴィトックスで吸収した栄養成分は血中に入りますので、その栄誉成分をペニスに送るイメージです。

 

何事もイメージトレーニングが大事と言われていますが、この記事を書いている私もそのイメージを持ってチントレを行い、

 

見事サイズアップに成功しました。

 

チントレは10分ほど行なうのが良いとされていますので、

 

「気持ちよくなっちゃって数分で射精して終わり」

 

って事だけにはならないようにしてくださいね。

 

 

以前私はローションタイプのヴィトックスリキッドを使っていたのですが、

 

あれ使うと気持ちよくなっちゃってダメですww

 

早漏君は間違ってもヴィトックスリキッドは使わないように!

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ