ヴィトックスαのすべてがわかってしまった・・・

ヴィトックスαの効果|ステマサイトに騙された!?

よくヴィトックスα効果

「1ケ月で3cm増大した!」

「1ケ月で4cm増大した!」なんてうさんくさいサイトを見かけます。

 

これ本当かよ!?汗

まじで1ケ月飲み続けるだけで3cmもサイズアップするならこっちは苦労しないっちゅーの!

アソコが小さいと当たり前に仮性包茎な訳で・・・

費用も高い手術も金銭的な面以前に恥ずかしくてできない日々が続いているわけで・・・

rapture_20160308172932

ヴィトックス公式サイト

 

 

日本人の通常時におけるペニスの平均サイズは10.92cm。

アソコを引っ張って図っても到底そのサイズには及ばない。

 

仮性包茎だから皮引き伸ばしてそれもサイズ込みでいいか!?

いやダメだ。

 

そんな中私は勃起時のサイズですらそこに届かないという現状からか、いつしかヴィトックスαの事が頭から離れませんでした。

ヴィトックスα

 

ヴィトックスαが気になって仕方が無い・・

彼女とセックスしていても、「ぶっちゃけ頭ん中では前の男と比べられてるのかな。俺の小さいかな」なんて考え出す始末。

 

こっちは銭湯にすらいい年こいてアソコをタオルで隠しているほど典型的な仮性包茎

彼女にアソコ見せるときも絶対に通常時の無様な有様は見せれない。

カッチカチに勃起させ皮を丁寧にたたんでから見せる。これが俺のやり方。

 

そんな日を繰り返していくうちに

「悩んでいてもしょうがない!試して効果がないならあきらめよう」

そう思い購入したのがきっかけでした。

 

↓ヴィトックスαの公式サイトでは錠剤の色はこんな感じで真っ黒だった。

rapture_20160309181037

 

↓でも実際は見た目の色がちょっと薄い感じ。

rapture_20160309181237

あんまり関係ないけどこの見た目の色も少しいいなぁって思っていた。

 

ヴィトックスαの効果がすこーし出たのは2週間後くらい

最初はオナニーする時に気づきました。

毎日しっかり握っている訳で感触も勃起時の大きさもしっかりと手が記憶している。(毎日してんのかよっ!)

 

しかしその日は違った。

 

何か気持ちぷっくらしてきてる!!

 

腫れてきたって言ったら誤解を招きそうですが、雰囲気的にはそれに近い感じがしています。

そしてサイズを測ったら0.1cmくらい伸びたような伸びてないような・・・

 

そんなのは図り方の誤差で生じるレベル。

だが何か太さに気持ち安定感が出てきている感じは確かにある。

ヴィトックスαの効果1ケ月後

ヴィトックスαを飲み続けて早1ケ月。

2週間目くらいで感じてきたぷっくら感も今ではすっかり慣れた。

1ケ月前と比べると明らかに雰囲気も違っている。

肝心のサイズは・・・・

 

たったの+0.4cm!!!!

 

話が違うじゃねーかっ!1ケ月で3~4cm伸びるんじゃないの!?

ヴィトックスαの口コミでもそう書いてあったのに!

(1ケ月前の俺がこれを見たら間違いなくそう思っていただろう。)

 

だけど違うんだ・・・・

 

今ではヴィトックスαに対する期待感がハンパない・・・

 

たったの+0.4cmでも確かな効果を体感している。

何より一回り太くなってきている感じもしっかりあるからだ

 

ここでやめたら男じゃねぇ!

再度ヴィトックスαの公式サイトへ・・・

 

 

おいおいおい!

 

これ何!?塗るリキッドタイプ!?

 

rapture_20160311190651

 

前見た時はこんなの売っていなかったぞ!?

なになに・・一人の行為の時に使う?

 

ヴィトックスリキッド

まとめて買ったらかなり安い?

 

よしこれも買おう!

また単品購入続くと無駄に金取られるから気合いれてかなり割安の2箱+2箱を購入

 

ヴィトックスαリキッドの効果

rapture_20160310182715

何かヌルヌルしてちょ~きもちいいんですけどぉ~。

あとすごいスースーしてかなり敏感になる。

 

自分のアソコをちょんちょんと突っついても一人で「アフッ!」ってなるレベル。

 

そのままシコシコ・・・

 

ヤバッ!!!気持ちよすぎ!!(白目

 

あんまり気持ちよすぎて、ソープ行った時に女にやられるようなイヤらしい手つきにもなる。

手首のスナップを利かせて・・・

 

いつもなら5分ほどかかるオナニーもリキッドタイプを塗ってやったら2分で昇天。

 

 

これヤヴェーーーーwww(思わずヨダレも垂れる)

 

あまりの気持ちよさに本来の目的を見失いそうになる。

 

大きくなれよ俺の息子よ・・(ハァハァ

 

そんなこんなで俺のヴィトックス生活にリキッドという強い仲間も加わり第2章の幕開け。

リキッドタイプは公式サイトの一番下の方にあります。

単品で買うのはかなりお金もったいないのでセットで買ったほうがかなり安いです。

ヴィトックス公式サイト

 

 

ヴィトックスαの効果2ケ月目

 

おいおいおいどうしたよ俺のムスコよ!!!!

 

記事更新するの面倒ですっかり放置していたこのサイト。

日々たくましく成長している俺の息子を肌で感じながら、ヴィトックスαのリキッドと熱い夜を過ごす・・・

 

2ケ月目の2箱目も空になり、1ケ月ぶりの測定タイム。

 

結果は・・・・

 

+1.1cm!!!

 

口コミサイトの言う事と違うじゃねーかよっ!!(まだ言うか

 

でも本当にでかくなるんだ・・・

rapture_20160307122957

 

余りに余っていた俺の余計な皮も今ではすっかり目立たなくなってきた・・・

 

ってか仮性包茎半分くらい治った!?

 

通常時だとまだ少し皮が余っているけど半立ちくらいで完璧に目立たないんだけど笑

 

しかしここで一点おかしな現象が起きている。

錠剤タイプのヴィトックスαを最初に単品購入し、その後錠剤タイプとリキッドをそれぞれ2ケ月分の2箱ずつ買った訳だ。

 

 

んで肝心の俺のリキッドはどこ行ったの!?

ヴィトックスリキッドタイプ

 

 

2本ともすでに空じゃねーかよっ!

 

毎日行うオナニーにも大活躍www

夜のシコシコタイムがこんなにも極上のひと時になるとは・・・

ソープ行かなくてすむから結果かなり節約になる!?笑

 

 

あんまり気持ちいいし成分も安全な物だけで作られているからセックスの時にも使ってたけど、これ女もかなり気持ちいいらしい笑

声のトーンが桁違いな訳で・・・

 

そんな中でも日々進化を遂げる俺の息子。

そしてベッドの上で彼女を攻めまくると同時に男の自信を取り戻しつつある今日この頃。

rapture_20160309141229

来月使い切ったらまた報告いたします。

リキッドタイプ追加購入www

 

ヴィトックスαの効果3ケ月目

やってきました測定日!!

以前とは見違えるほどでかくなったムスコ!

そして測定結果がなんと・・・

 

な・な・な・なんと・・・

 

+1.9cm・・・・

rapture_20160307122957

もう定規のメモリを3度見くらいしましたね。

 

リキッドタイプも一緒に使ってたから?

オナニー頑張ったから?

 

なんにせよ1箱でやめなくてよかった::::

口コミサイトで「1ケ月で3cmアップ!」とかまったく信じていなかったけど今ならまんざらでもないかもって思う。

 

っていうのもやっぱり個人差とかありますよね?^^:

しかし+1.9cmともなれば、通常時でさえ仮性包茎が完璧に治ってる訳で・・・

 

長さだけじゃなくて太さもしっかり出てきたからそれが効果でかい。

 

ヴィトックスαを迷っている方へ

私の場合、他の購入者さん達と違って実際の効果を体感するまでに少し日数がかかりました

なのでお世辞にも1ケ月で3cm伸びたなんて事は言えません。

 

ただ自分で実際に効果を感じ、それなりに続けていたら結果は間違いなくついてくると思います。

こんなに変わるならもっと早く試しておけば良かったと今では後悔するほど。

 

そしてこれを書いている今ではヴィトックスを使い始めて半年が経ちました。

最終的な計測結果は

 

1ケ月目+0.4cm

2ケ月目+1.1cm

3ケ月目+1.9cm

4ケ月目+2.2cm

5ケ月目+2.2cm(ほぼ変化なし)

6ケ月目+2.2cm(現状維持)

 

私の場合はこれが限界かもしれません。

すでに4ケ月目で増大速度もかなりペースダウンしていましたから。

 

そしてたった2.2cmって思うかもしれませんが、実際自分のアソコに定規を当てて+2.2cmを想像してみてください。

 

勃起したら増大倍率も気持ち上がって「えっ!?これ誰のペニス!?」状態・・・

そのくらいこの2.2cmという数字は想像以上に脅威です。

 

こんな人にはヴィトックスαはオススメできません

 

1箱使用して3cm~4cmアップしないなら続ける気がしない

仮性包茎でも別にいい

今のサイズで満足している など

 

ヴィトックスαがおすすめな人

 

とりあえず何でもいいからデカくしたい!

仮性包茎を改善したい

女をヒィヒィ言わせたい

他の増大サプリを試した事あるけど大した効果を感じられなかった

副作用も無くて安全な増大サプリを探している など

 

 

私がヴィトックスαにしてから変わった事

32344242421ケ月で+0.4cm。2ケ月で+1.1cm。3ケ月で+1.9cm。4ケ月で+2.2cmでかくなった

3234424242仮性包茎も改善され10万円以上する手術もしなくて済んだ

3234424242恥ずかしい思いして病院に行かなくても済んだ

3234424242彼女をベッドの上で男らしく攻められる様になった

rapture_20160312185813

3234424242文字通り男の自信を取り戻せた

3234424242日々の生活も明るく前向きに取り組めるようになった

3234424242銭湯に行ってもいい年こいてタオルでアソコを隠さなくて済むようになった

rapture_20160309141229

3234424242銭湯で他の男と肩を並べても堂々と歩けるようになった

3234424242友人・職場仲間とも裸の付き合いが出来る様になった

3234424242女にとって最高の快感と言われている中イキ(挿入しながらイカせる)もできるようになった

rapture_20160312185820

3234424242ベッドの上でも前の男と比較されているのかな?なんて不安も一切無くなった

3234424242以前とは比べ物にならないくらい彼女からも愛されるようになり、とても尽くしてくれるようになった

rapture_20160312185826

3234424242直接塗るリキッドタイプでさらに快適な楽しみが増えたのは嬉しい誤算だった

3234424242彼女と気兼ねなく一緒にお風呂に入れるようになり、当たり前の幸せを感じられた

 

ペニスは男の象徴です。

女性なら胸を大きくしたいと悩むのと一緒なんですね。

 

そして男性のペニスのサイズについて女性に聞いたとしても決まって言う事。

それは「別に気にしない」です。

 

しかしそれは120%嘘なんですね。

女性とは上辺(うわべ)を何枚も重ねて発言するものなんです。

 

男性でも女性の胸が好きって人はいると思いますが、別に興味がない人でも「無いよりはあったほうがいい」って思いますよね。

 

それは男女ともにそれぞれの象徴であり、同時に本能だからです。

だから私はヴィトックスαを使用前に悩んでいた「前の男と比べられているのかな?」なんて妄想や不安に襲われていました。

 

ですがこれだけは断言できます。

女性も小さいより大きいほうが絶対に好きです

 

その証拠にヴィトックスαを使いセックスしてみてください。

女性の反応がまったく違ってきますよ

 

口では「別に気にしない」って言っていても、体は正直なんです。

それだけ本能に訴えかける男性の象徴・ペニスのサイズって大事だと思うんですよね。

 

何よりこの記事を最後まで読んでいる貴方が一番それを理解しているのではないでしょうか

2344324

 

rapture_20160308174518

 

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ